昨日は久々の週末があったので、

自分自身のゼロ点補正のために、

六個山に登りました。

 

 

 

週末も無く忙しくしているとそうでもないのですが、

週末があり自分自身を冷静に見つめる時間が出来ると、

いてもたってもいられなくなり、

お山に行くわけです(笑)

これは賢い頭考えていることなのか、心で感じていることなのか定かではありませんが、

直感的でしたから、心で感じていることだと思います。

 

 

 

緑のトンネルをくぐるだけでも癒されますね(^^♪

まだ紅葉はしていませんね~

 

 

 

山頂付近からの絶景です^^)
大阪市内を一望

大阪湾も見える~

天気が良かったので絶景です~

これまでとは違う道選択したので出会った絶景です✌

トレッキングされている方が多かったですネ^^)

 

 

 

こちらが山頂です(笑)

裸足になって、グランディングしながらしばし休憩です。

何も考えず周囲の自然の音に集中して、そして何も考えず

 

 

 

下山途中でわざわざ寄りたくなる、

エネルギーに満ち溢れている木。

エネルギーをもらえる気がする(^^♪

 

 

 

ここ3ヶ月くらい水泳トレーニング(10km/月泳ぐ)していないのですが、

今回、六個山に登ると、行きは良いよい帰りは恐いで(;^_^A

下り坂で右足のもも裏の筋肉ピキピキになってしまいました。

だましだまし下山しましたが。

体力落ちていますねぇ~

鍛え直しです!

 

 

 

今日、晦日の齢は5.7

写真は昨日のお様。三日月よりは少しふっくら。

 

 

 

2022年もいよいよ暮れますね~

 

 

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

 

風の時代のデザイン&マーケティング