平和について意識を向ける日

 

昨日は、8月6日に続いて、

平和について意識を向ける2回目の日でしたね。

日本人ならでは、

いや、日本を飛び越えて、世界が考える日でした。

核兵器所有無くす前進に。

 

 

 

お客様の進化のお手伝いを髪の毛で!

 

月イチで通うモノと言えば!?

そりゃもう髪の毛整えるコトでしょう(^^♪

今日も、イイ感じに、kosoraのスタイリストの井上さんに整えてもらいました。

特に、今年に入ってからは、単に整えるというよりは、

月イチ、エネルギー充填しに行く感じ!?

リセットしに行く感じ!?

ゼロ点補正しに行く感じ!?

そんな感じがしています。

 

美容院kosoraは開業しておよそ10ヶ月になります。

この創業10ヶ月というタイミングで、来月9月1日には2店舗目をオープンされます。

コロナ禍で創業されながらも、コロナ禍明ける前に2店舗目です。

激戦の美容院業界において、これは素晴らしい歩みと感じられます。

ここに通っているだけで、僕はその波動エネルギー乗って行けます!

 

そりゃそうです、先ずは11店舗展開目標なのですから。

その歩みは始まったばかりです!

 

今日も、井上さんとなんやかんや会話していました。

僕が、単なる白髪染めでは面白くないなーということで、

自分のカラーに準じたカラーを髪の毛に入れることによって、僕の展開も加速度的進展し始めたのです。

(自分のカラー = 自分のオーラの色 = 僕の場合はオレンジ

 

引き寄せ加速とでもいいましょうか。

意志あるところに応援が入るという感じでしょうか^^)

 

で、今日、井上さんとなんやかんや話している中で、井上さんが発した言葉が名言だな~と感じられたので、

ここにそれを記しておきたいと思いました。

 

お客様の進化のお手伝いを髪の毛で!

 

これぞ、最高最幸のお仕事ですね^^)

 

 

 

日々を過ごす上で大切なキーワード

 

僕は今、本の出版目指して、執筆を鋭意進めておりますが、

同じ出版会社、同じ担当者のご縁で、この方の存在を知ることができました。

この方、元氣の源 利理さんの毎日配信のなかに、心に響く言葉があります。

特に今日は凄かったので、そのキーワードを共有したいと思います。

 

 ・これからの新しい世界自然

 ・この世界がアスファルトとかコンクリートとか電信柱もそう、これらは無くなって行く

 ・コンクリートはもっと自然なものになって行く

 ・大地呼吸をしている。地面は私たち人間で言うと皮膚。舗装されていると皮膚呼吸ができない状態。

 ・地中の微生物も舗装されていると活性化することができない

 ・クルマも飛ぶクルマの時代が来る

 ・物質世界3次元世界の中で、精神世界5次元世界に移り変わって行く

 ・古い世界と新しい世界、完全に分かれて行く(2023年末には)

 

 ・たくさん色々食べなくなって来る。水だけで過ごす未来がある

 ・自分の波動に合うものしか食べなくなってくる

 ・これからの世界は自然栽培になて行く(自然に委ねる)

 ・徐々に食べるものが野菜のみになってくる(自然にそうなってくる)

 ・肉食の動物も肉をたべなくなってくる

 ・動物や2歳児までの子供は、今この瞬間を生きている。宇宙と真っ直ぐにつながっている

 ・動物同士も信じられないような助け合いを展開している

 ・幼い時は親が守っているが育ったら自立を促す。そういう意味で、人間の親が一番やっかい

 ・人間の親はイチイチああしろこうしろと、自分のエゴを突き付けて行く

 ・動物たちの生き方から学べる。「ありのまま」他人軸ではなく常に自分軸 = 野生

 ・ネコから学べる(犬は「許す」という無条件の愛を持っている)

 ・人間は教育して言う事を聞かせようとする

 

 

と、こんな配信を聞いていたら、

こちらのアーティストさんも同じコトを仰っていました。

この地球にベチャっと塗られているコンクリート引っ剝がしてやりたくなって

by 黒子首(ほくろっくび)

 

 

 

さて、明後日、8/12満月の日に開催されるイベントに向けて、

我が愛車は旅立って行きました。

自分は明日旅立ちます(笑)

富士スピードウェイに。

ワクワク^^)

 

 

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロを開いて。オープン・ハート

 

 

風の時代のデザイン&マーケティング