レクサスや

豊岡カバンや

PORTERや

そんな有名ブランドを支えている

ものづくりの会社さんが身近にあります

 

若手職人さんを育てながら

高品質な製品を如何に作り上げるか

毎日毎日ご尽力されております

 

日本の「ものづくり」ここにあり!的な会社さんだと思います

 

本日は、そんなホンモノのものづくりから新たなモノを産出すべく

打合せして参りました

今年の秋ごろには何らか発表出来る見通しです

人生を豊かにする商品です

楽しみでしょうがありません^^)

 

日本にはものづくりがとても得意な会社さんがまだまだ多く存在していると思います

そんな会社さん程、打ち出しがそんなに上手でない場合が多く、

技術は高いのに売り上げが高くないといった事例が多くあると思います

その逆、技術は無いけれど、打ち出しやブランディングが得意で、技術は無いが売り上げが高いという会社さんも少なくありません

せっかく高い技術力を持っているのですから、それはそれ相当に評価されるべきと思いますし、それに見合う収入を得るべきだと思います

 

そんな高い技術に少しでもスポットライトが当たるべく、一緒に歩ませて頂ければと切に願いながら、本日は実に前向きな打合せをさせて頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

【ともゑデザイン】

https://yuicj4a.wixsite.com/tomoe