*元カレの黙らせ方 | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

西森ちえです♡


先日のLINE@、ビジネス版

URLが飛べないとご連絡がありましたびっくり
(感謝🙇‍♀️)




改めて載せますので、

ヽ(*^ω^*)ノ




初めて動画添付!上手くいくかなー?照れ

宇宙語、何言ってるかは不明😂




ただ…元彼を追い返すには

幸せな事実を伝えるのが一番ビックリマークビックリマーク




LINEの写真をチビちゃんに変えたら、

サーッと引いてったんですもんビックリマーク笑い泣き



今まで何か期待してたのでしょうねキョロキョロ




お茶でもお会いした、大事な方から…

{7C264A0C-EC67-431A-A327-D55C05B10551}
もう、なんて嬉しいえーんラブラブラブラブ

そしてそんな初夢を見てくださるなんて

可愛すぎー\♡︎/




捨てる神あれば拾う神あり的な?

元カレとの繋がりは捨てても、

かわりに素敵な方々が

私の周りにはいてくださって…照れ




とりあえず
2018年初のトキメキメモリアルは

この初夢LINEで決まりですなラブきゅん♡




◆LINE@、のんびり始めました◆
※週に1〜2回の発信予定です♡
友だち追加
検索はこちら↓
@fhb5699t

【内容はこんな感じです*.+゚】
デートに有効なマナーや外見、マインド。
デートでのオススメの食事処w、
恋愛・婚活について…

催しの際は先行案内もするつもりです(๑′ᴗ‵๑)

LINE@は過去の投稿を見る事が出来兼ねますので、
迷ってる方はお早めに〜キスマーク


ではまた♡






*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*