*婚活メモにこのアプリ! | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

前回お伝えした、



好評で対応が追いついてないです〜笑い泣きラブラブ

まだの方は是非遊びにきてくださいねビックリマーク
登録は3秒ですキスマーク



どうも♡


プチセレブプランナー

西森ちえです♡




婚活中、たくさんの方と

お会いになると思いますウインク




そうするとその人その人、

メモを取っておきたいものですよねφ(・ω・。)




次回会う時にそのメモも活かして、

更に親密に…ヽ(*^ω^*)ノ




そんなしっかり者の方に

オススメのアプリがありますキスマーク



(婚活を記録する日記&カレンダーアプリ)
{30ABDDB2-3689-4B84-A3A2-8BE658A77315}

{C853A81E-1358-457F-BD66-C1FF5F41953F}
婚活を始めた日を記入できるので、
始めて何日か記録できます(*^^*)


{84499E56-4BF7-486C-894F-7083FADEEC97}
加えて日記機能!
これが良いんですよね*.+゚


{167A6D5E-1EA8-4DD2-A3F6-82D65E94E2E6}
そう、他の婚活仲間の日記が閲覧できるビックリマーク
(設定でロックもでき安心)

他の方がどんなことを悩んでるか、
こんな事があったなども勉強になるおーっ!


{03393CCC-E856-455D-9C2E-BB116E2C8F16}
普段の手帳に婚活の予定を書きにくい方には、
別途婚活スケジュールを
記録できるのは有難いキラキラ


{3935D7CC-B36A-4106-9FC0-DCE749089837}
機能がシンプルなので、
とっても簡単ヽ(*^ω^*)ノ




手帳に何を書けばいいの??キョロキョロ

っていうのは、私は講座で伝えてますので

機会があれば聞きにきてくださいニコニコ恋の矢




(婚活を記録する日記&カレンダーアプリ)

是非お試しあれ




◆婚活LINE@、のんびり始めました◆
※週に1〜2回の発信予定です♡
友だち追加
検索はこちら↓
@fhb5699t

【内容はこんな感じです*.+゚】
デートに有効なマナーや外見、マインド。
デートでのオススメの食事処w、
恋愛・婚活について…

催しの際は先行案内もするつもりです(๑′ᴗ‵๑)

LINE@は過去の投稿を見る事が出来兼ねますので、
迷ってる方はお早めに〜キスマーク


ではまた♡






*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*