福みゆです!
いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます❤️

亀山温泉ホテルにて
九星氣学の運勢セミナーに参加してきました!

一言で言うと…
マジで行って良かったです

参加メンバー

講師はライフバランスセラピストの
佐野晃子先生。
可愛いくってキラキラしている先生😊✨
参加者は私を含め女性4人と若旦那。 
ルームシャンティの丸山緑さんもいらっしゃいました!

教えて頂いた事

セミナーでは、
昨年はどんな年だったのか。 
それから今年はどんな年なの?

ということを
九星氣学で見て行きました。

 今年は七赤金星の庚子(かのえね🐀)。
・家に置くと良いもの
・食べると良いもの
など教えて頂きました。

雷⚡を避ければいつでも行って良い
恵方参りの仕方も!
私は初めて触れる知識で興味深かったです。

参加者の皆さんは、
九星氣学の方位の見方などを
よく勉強されていて、 
毎日の吉方位等が書かれている手帳をお持ちでした。

また、方位を見るのにはあちこち方位というアプリがオススメだそうです。 

自分の星から1年を見る

その後は各々自身の星のお話。

今日集まったメンバーはなんと
全員三碧木星がありました!

私は
二黒土星が6~7割、
三碧木星が3~4割
でした。

自分の星のお話、
皆さん思い当たる節があるようで、
笑みがこぼれていました🤣

そしてこの日一番、
ヤバッ!
と思ってしまった言葉は

「隠し事できないのですぐバレる」🤣

三碧木星の傾向が、
隠し事ができずバレるということで😅

YouTube をやっていることを
旦那さんに言っていない私は、
秘密にしている事を
後ろめたくも感じていたので

【旦那さんに言いたいけど
まだ言っていない事】
を言う!

ということを、自分の中で、
帰ってからの宿題にしました。

 そして今回私が一番知りたかったこと。 
 
・運気が落ちやすい月
      (毎年同じだそうです。) 

運気が落ちてる時の傾向と、
またその時どう過ごすかの
お話もして頂きました。

セミナーに参加して良かった事

晃子先生の言葉はひとつひとつ重みがありました。
心の中で自問自答するところもあり。
ネットの無料診断や本で調べただけではわからない深い部分まで自分に落とし込む事ができました。

2020年、
コーチングで生きていく事も視野に入れて
自分の命の時間を無駄なく使っていきたい!
という思いが強く、

常にベストなパフォーマンスでいる為に
今年1年どう過ごせば良いか?

これを知る事は最高の時短だと私は思います。

前日に急に予定が空き、滑り込みセーフで
参加できる事になった運勢セミナー。
不思議なご縁を感じました!

見て欲しい~💕って方は
メッセージしてみてくださいね♪