遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
福みゆです!

前回の更新11/24から約2週間
ブログ更新がストップしておりました。 

当ブログのアクセス解析を見てみますと、
更新が無い中でも
1日に101アクセスを頂いていた日もあり、

ブログお休み中は、正直、ブログを続ける理由がわからなくなってしまった時もありましたが、

このブログを必要としてくれている方がいるんだなぁと、今年もブログを続ける励みになりました。

私の紹介記事からアイハーブでお買い物して下さった方がいらっしゃったようで、紹介クレジットが入っていました😊💕

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

ありがとうございます。
本当に、嬉しい限りです😌💕


今年の抱負は

“会いたい人と会う!”


・熊本にいるお母さんや家族
大好きなお母さん💕
年に1,2度しか会いに行けないのでもっと行く回数を増やしたい!

・実のお母さん
気を遣わなくていいのが楽照れ💕
一緒にいると怖い心地いい♪
買い物、ランチはよく一緒に行ってるけど今年は温泉にも行きたい!

・大好きなママ友
会えるって思うだけで嬉しい。
子供の悩みを共有できてウチだけじゃないんだって安心できる。

・あそゆかさん
2019年からマザーズコーチングでお世話になっております。
今年は私もマザーズティーチャーを目指します!
やりたい事をとことん追及しているあそゆかさんの生き方から目が離せません😁
私もそうなりたい💕

・岡弥生さん
母ちゃん革命家YouTuber!
とにかく明るい性教育パンツの教室の先生でもあり💕
パンツの教室初級まで受講させて頂きました!
働くお母さんとして色々勉強させてもらってます!単純に会うだけでもう元気もらえる💕


ふぅー。
書いているだけでワクワクしてきました💕

タイトルには5人って書いたけど厳密には5人以上いますね😁💦

会いたい人はこれからもっと増えるかもしれませんが…

今年は、外見や筋肉をもっと磨き上げたいとも思っているのでパーソナルトレーニングや時短メイクの先生にも会ってみたいなと思ってます💕

それでは!今年もお役立ち情報や自身の成長の軌跡をここに記していきたいと思います。
ではでは、皆様の2020年も良い年になりますよう!

最後まで読んでくださってありがとうございました💕


猫しっぽ福みゆコンテンツ猫からだ猫あたま

フォローしてね!