こんにちは!
福みゆです!

今日はいつもの日課、長女の学校までついていく朝散歩(40分程)

➕プラス➕

先週水曜日に引き続き、

帰り道にごみ拾いをしてきました!


今日はごみの回収日なので
拾った後そのままごみステーションへポイ!

いつも回収してくださるごみ屋さんありがとうございます✨

本当に尊い仕事だと思う。

ごみ回収日にごみ拾いする事で外で拾ったごみを家に取り置きする必要がなくストレスフリー✨

朝活にもなります😊💕

ごみ拾いって、
やってみる前は

「できればやりたくない」

行動だったけど、

拾ってみるとすごくスッキリするんだなぁ✨

1日のスタート気持ちよくきれました😊💕

平日でも朝活できるのはこの本を読んだお陰かも♪
詳しい書評ページ現在編集中!

掘大輔さん…個人的に最近注目の人です!😎✨

最後まで読んでくださってありがとうございました💕


猫しっぽ福みゆコンテンツ猫からだ猫あたま

フォローしてね!