こんにちは!

福みゆです!


みんなの回答を見る



着ける派です。

子供が小さいうちは着けない派でした。
子供が引っ張ったりしゃぶったりしたらやだし…😅

でも、2019年の2月に、マザーズコーチングを受けた時から、それは変わりました。

その時私にはなりたい人物像がありました。

ブロガーさんとか、在宅とかフリーランスで働けて、その稼ぎで優雅に毎日カフェに行ける人!になりたかったんです。

なりたい自分になるために今から何をしますか?

という質問に…。

アクセサリーをつけます!

という事で、
今はこんな感じです♪


コーチング受ける前はこんなでした😁
身だしなみは二の次だったので、
そもそも写っている私が少ない🤣

最後まで読んでくださって
ありがとうございました💕