目次
母の心境の変化、幼稚園入園前と後
自分の人生設計のキーポイント
くぅらさんの星読みと私
これからの事
アイハーブ紹介コードの宣伝♡関連情報

母の心境の変化、幼稚園入園前と後

子供達が幼稚園行く前は「働きに出ないで家の仕事に徹するー」とか言ってたけど…

やっぱり、働きたい!!という思いがふつふつと(笑)

自分の人生設計のキーポイント

というのも、星読みアロマサロン【Crra❤くぅら】さんで

【星読みアロマカウンセリング】をして頂いたからです!

 

<占星術…くぅらさんHPより抜粋>

生年月日や出生時間、場所から【ホロスコープ】という星の地図を作成します。

12の部屋、12の星座、10の天体の位置から

生まれ持った資質や性格をみていきます。

くぅらさんの星読みと私

千葉県でひっそりこっそり、アロマと星読み(他にも色々^^)のサロンを経営している

くぅらさん♡

くぅらさんお手製のハーブティーを頂きながら私の星を読んでいただきました。

「家庭にいるのが向いてない。社会に出たほうが活躍できる」

と言われて衝撃&妙に納得!!

 

なぜかというと、

 

長女出産後→

初めての我が子すごく可愛い!

全然イライラしない♪

毎日4時間睡眠でも余裕♪

育児の壁にぶつかっても本で勉強して実践すればすぐ解決!

 

私は4年間、地元の有名企業に出向(自分の所属している会社とは別のオフィスに行って働くこと)

してプログラマーをやっていましたが、長女の妊娠を機に辞めました。

母親って私の天職ね♪とまで思っていたのに、

 

次女出産後→

一人目の時にできてた事が全然できない!

体力ないすぐ疲れる眠いイライラする

二人の子供に挟まれてどっちを優先すればいいのかわからんし余裕ない

 

長女だけ育てていればよかった時代は、心身ともにまだ余裕があって、「私って家庭の仕事が向いている」と思っていたけど、

次女が生まれてからはその思い込みに疑問を持つようになりました。

そこにきてこのくぅらさんの言葉がガッチリとはまりました(^▽^;)

 

当時うっすらと「働こうかな…」と思っていたわたし。

どんな場所で働くのが向いているのか?というお話をお耳ダンボにして聞いておりました。

「誰もが知っているような有名企業で、確実にキャリアを積み上げ絶大な地位を獲得します。」

「コンピュータを使った職業も向いていますね。」

まじですかーー!!

じゃあ、有名企業で出向社員のプログラマーだった前職は、バッチリ向いている職業だったって事ですね(^▽^;)

やめなきゃよかった(笑)

これからの事

でも辞めた当時は、次やるなら心と体が健康になるお手伝いができるような、そんな仕事がしたい!

と思っていたので思い切って、育休ではなく退職しました。
その時の私はアンチエイジングの鬼の勝田小百合さんを知った頃で、
農業(畑)とかカイロプラクターさんとかやりたいと思っていたのよ♪
今もですが(o^―^o)
 

もっと稼いで子供たちに自然栽培のお野菜とか食べさせてあげたいよー

とりあえず今は、できることをやる!

みゆみゆのアイハーブブログよろしくお願いします♡

 

アイハーブ紹介コードの宣伝♡

「DMZ434」が私のアイハーブ紹介コードです。
ドムズ434と覚えると便利です(笑)
 
こちらからアクセスしてお買い物をするか、
上記の商品リンクからのお買い物
またはアイハーブでご購入の際にカート画面でプロモコードの欄に「DMZ434」と入力頂くと、あなたのiHerbの注文が5%オフになり、その注文の価格の5%が私のアイハーブ報酬として入ります♪

読んでくださってありがとうございました!

フォローしてね!

フォローやコメントしてくださると嬉しすぎてベリーダンス踊ります。

上達したらその内、配信するかもチューラブラブ
(2019年2月現在ベリーダンス歴1か月)

 

#アイハーブブログ

関連情報

インスタやってます!無言フォロー大歓迎!please follow me♡

fukumiyu10969のinstagramページにジャンプします↓