表と裏を愛すること | 【東京、神奈川】【撮影】写真であなたがあなたらしい生き方を♡*週末フォトグラファー 多田沙紀

【東京、神奈川】【撮影】写真であなたがあなたらしい生き方を♡*週末フォトグラファー 多田沙紀

週末フォトグラファーの多田 沙紀です*\(^o^)/*
土日を中心に、撮影活動をしております。
等身大の自分に会いにきませんか?(*´◒`*)

生きていれば
嬉しいこともあれば
悲しいこともある




どうしようもなく悔しくて
のたうちまわりたくなって
だけど出来なくて辛くて




そんな日もある




だけどそのあと
必ずどこかに救いはあって
その救いを求めるがゆえ
自ら苦しい道を歩むのかもしれない






みんながみんな
幸せになればいいと思いながらも
どこかでそんなことは無理だと
わかっているのだ




幸せじゃない人がいるから
相対的に幸せだと
感じれる人がいることを
わたしたちはわかっている





人生は表と裏
ひっくり返り続けながら
わたしたちは歩んでいく





表と裏、どちらも楽しめたら
それが最高の人生なのかも