今日はアタりもカスりも無し。
子供の頃、おっちゃんがよく言う「地球が釣れた」が可笑しかったけれど、そのうちしょーもないこと言うなやを経て、一周回って今度は自分の脳裏にその言葉が浮かんで可笑しかった。
ということで、地球は釣りました。
またいつも釣り場から少し距離のある駐車場に車を駐めていて、釣れねーってテクテク歩いていると、釣り場からは離れた街中で「釣れました?」って声をかけていただき少しお話しさせてもらいました。
その流れで、「34の会員になると色々教えてくれますよ」って、おーマジか・・・
試してみたいと思いつつも、そのイベントとやらにブルーカレント持っていっていんやろかとか(やっぱそこは34にリプレイスしちゃうよね)、Amazonプライムやradikoプレミアムやらを整理したばかりやのに、とかとか。
でも気になる、釣られそう。