連休最終日は千早川です富士山

photo:01



いつもなら、一日のほとんどをスプーンで通していますが、今回は趣向を変えて、初めて買ったプチモカ(F)でお試しスタートDASH!

photo:04



これはモカDRY。

photo:02



のつもりが、お試しどころか、7,8割以上をプチモカで釣ることににひひ

ですが、久しぶりのクランクの釣りで、そこそこの早巻きに食ってくれる傾向がありましたので、かなり楽しめました音譜

スプーンでもやってみますが、どうも上手く行かず、ひたすらクランクを「考えるな、巻け」釣法。

釣方でもないでもないですねあせる

モカの力で最終82匹、ここ最近で一番いい釣果です合格

クランクの力ってスゴイひらめき電球



そんな時に奇遇にも新しいクランクロッドが、アクアエリアさんから到着(笑)

photo:03



ただ、次に釣りに行くことができるのが、2週間後というこれまたなんと残酷な。。。ダウン