トラ年夫婦♡結婚して1年半後、重度の男性不妊とわかり不妊治療始めました。旦那の気持ちに寄り添い、焦らず治療に取り組みました。人工授精4回→顕微授精2回、結婚3年目で念願の妊娠!幸せな時間がずっと続くと思っていました…