凍結胚の移送が無事に出来て
唯一グレードの良い凍結胚を移植しました
簡単に
判定日までの経過を載せます
移植後すぐに下腹部チクチクする
早くない?!![]()
BT2〜3![]()
とにかくトイレが近い![]()
![]()
それ以外は特に症状なし![]()
BT4〜6![]()
イライラ![]()
なんとなくお腹が張ってる感じ![]()
BT7![]()
寒気。
眠気どんどん酷くなる。
お腹の張りもどんどん酷くなる。
下腹部重い感じ。
階段降りたりすると響く![]()
BT8 ![]()
夕方くらいから両裏ふとももに大量の蕁麻疹。
寝るまで引かない![]()
かゆみはそこまで![]()
BT9![]()
イライラ![]()
とにかく眠い。
仕事中も眠気が止まらない![]()
頭がボーっとする![]()
フラフラする ![]()
左足お尻ピキッ、足首あたりつる感じ。
夜クリアブルー使用期限半年経ってるやつで、陽性![]()
判定ラインより薄めやけど、見てわかるくらいちゃんとラインが出る![]()