初めてのお泊りで… | I'll never give up to challenge!!-MISUZUのDailyLife-

I'll never give up to challenge!!-MISUZUのDailyLife-

楽しくて笑ったりはしゃぃだり☆時々泣ぃたり怒ったり悩んだり…そんな毎日が1番幸せなのかも♡

少し前に、妹が飼ってる犬のマロが家に泊まりにきた

 

 

image

 

 

 

普段はペットを飼った事がないので、何も知らない私顔

 

 

慣れない家で寝れないのか、夜中にウロウロ徘徊するマロ黒柴ちっくん

 

飼い主の妹は爆睡中aya

 

 

 

深夜も起きてる私の後ろをついてくる可愛いマロ黒柴ちっくん

 

ふと、トイレに行って出てきたら、

 

 

あれ…??…

スリッパがない…??

 

 

そしてマロモいない黒柴ちっくん

 

 

まさかと思って探しに行ったら…、

 

 

image

 

 

いたーー!

そしてすごく楽しそうにスリッパで遊んでるピカチュウびっくり2

 

お気に入のmyスリッパがーーだぁーだぁー

 

 

image

 

 

なんだかものすごい興奮してる様子で、もはやスリッパの救出不可能↓↓

 

まあ大人しく遊んでくれてるならいいやと諦めて寝ようとしたら…

 

 

ワン!!びっくり2

 

 

 

滅多になかないマロがイキナリ大きい声で叫び出したピカチュウびっくりつる消し1個別も

 

 

これには爆睡してた妹もさすがに驚いて起きてきて、

「何事!?」

っていうから、事情を話したら、

「うちも前スリッパ、ボロボロにされたww」

って笑ってたsei

 

 

よくペットに靴をダメにされたってゆー話を聞くけど、こーゆー感じなのねと実感しずく

 

 

 

 

とりあえずスリッパを没収して就寝aya

 

次の日の朝、また遊ぶかなと思ってマロに渡したら、もう飽きたみたいで知らんぷり黒柴ちっくん

 

せっかくmyスリッパが犠牲になったのに…

 

 

あいにく噛みちぎられなかったから、洗濯してから再利用とほほトホホ

 

 

 

 

初めての事で衝撃的だったけど、可愛いから許すハート 6ハート5

 

次はまた取られないように気をつけよう黄色リボンニコちゃん*good