夫がフレンチOKしてくれて、以前お友達と来た神楽坂のラ・マティエールさんへキラキララブラブラブラブラブラブ

ここ、本当に美味しいし素敵なお店なんです❣️




フルーツのカクテルで乾杯🥂

ライチとグレープフルーツとのことでしたが、ライチが勝ってましたにやり

飲みやすくて美味しい😋




前菜の魚介のタルタルサラダ🥗

これ、本当に美味しいし満足感高い❣️

野菜がたくさん食べられるのって嬉しいですねラブ




お魚料理❣️

皮がパリッとしてて身はふっくらもぐもぐ

少しカレー風味のあるお出汁?ソース?がとーっても美味しいです😋




メインの和牛頰肉❣️

すんごい塊でビックリ‼️

でも柔らかいんですよ〜音譜

そして、付け合わせのポテトグラタンが別皿で出てきたのにはビックリ🫢

すっごいボリュームですゲラゲラ笑い




お誕生日のお祝いメッセージ❣️

幾つになっても嬉しいものです☺️

お隣のご夫婦にもおめでとうのお言葉をいただきましたほっこり




デザートのプリン🍮

少し硬めなのですが、それがまた良いのです❣️

本当に美味しい🥰



このお店はフレンチですが、生温いお料理ではなく、冷たいものは冷たく、温かいものは熱々で提供されるのです笑い泣き



本当に美味しい❣️



夫と一緒にフレンチ食べれて、さらに美味しい❣️



幸せなお誕生日でしたキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}