池袋駅のすずめやさんでどら焼きを買いましたニコ


このお店は、1週間のうち木金土の3日間しか営業していないそうで、お昼過ぎには売り切れてしまうとのこと。


そんなの買うの無理だなぁと思っていたら、どら焼きはお取り置きの予約ができるそうなキラキラ


そして、予約して購入しました❣️


すずめやさんです。

赤い看板は売り切れの札ですが、予約の人はお店に入れますウインク



予約は6個入りです。

6個入りと10個入りしか予約できませんバイバイ

夫と私は食いしん坊だから、すでに抜いてますゲラゲラ笑い



かじったのを慌てて割ってみました。

お見苦しくてすみませんおーっ!あせるあせるあせる


皮はモチモチふわふわで、粒あんなのにとても滑らかガーン


本当に美味しい笑い泣き


私は、どら焼きは東十条の黒松が好きなのですが、これも甲乙つけ難いくらい美味しいです❣️


賞味期限か消費期限か忘れましたが、翌日までしか持たないとのこと。


購入したその日と翌日とでは味わいに違いが出て、二度美味しい感じでしたキラキラ


これはまた買わなくっちゃ❣️