この前、神楽座の向日葵さんで鉄板焼きをいただきましたニコ



そのときに、お口直しで葡萄酢が出たのです。


このお猪口一杯の葡萄酢🍇が感動的な美味しさでした笑い泣き



後日、どうしてもどこの葡萄酢か知りたくて、お店に電話して教えていただきましたキラキラ



それが、これ❣️


ビワミンゲラゲラ笑い笑い


お家の汚れは気にしないでくださいバイバイ



作って飲んでみることにしましたにやり



綺麗な葡萄色🍇



夫がお昼寝しているのは気にしないでくださいゲラゲラおいで


ビワミン、美味しい‼️



さっぱりとしてて、でも、葡萄の味と香りがしっかりあって、酸っぱさは気になりません。

ゴクゴク飲めます拍手



きっと、これからの汗をかく季節には最適な飲み物ですね❣️



これはリピしますキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}