さて、ここはどこでしょう?

みかんジュース、とーっても美味しかったですラブ



うふふ❣️


じゃーん❣️じゃじゃーん❣️

さっきの個室はカルティエだったのですキラキラ

今日はカルティエさんのイベントがあったらしく、ほぼほぼ一見さんの私も個室接待&花束💐をいただけたのです❣️



カルティエさん、すんごく神接遇ガーン

私がまるで上顧客様のような扱いをしていただけました笑い泣き




購入したのは、、、


トリニティネックレスですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




キラキラがとーっても綺麗😍



ここ最近、人事異動とかいろいろあり、お守りネックレスが欲しいなって思ったのです。



それならばトリニティネックレスが良いなと思ってニコ



今日はとっても良い日だし、これからもがんばるぞー💪と意気込んでいます❗️