とある日、大好きcarrenさんとお泊まりでした❣️



ホテルは東京ベイコートですキラキラ音譜

福利厚生じゃ泊まれなーいゲラゲラ笑い



carrenさんが東京に用事があり、私も仕事が終わってからではないとダメだったので、現地集合。



carrenさんが『みーちゃん、部屋に勝手に入ってきてな!』と言うのですが、私、そんなことしたことなかったのでドキドキ!



国際展示場の駅からcarrenさんに電話するも、carrenさん出ないアセアセガーン

こりゃ、きっと寝てますわ。。。



ドキドキしながらタクシーに乗り、ホテルまで行くと、そ、そ、そこには門番の方が。。。



もう勝手に名乗っちゃいましたよおーっ!あせるあせるあせる



『今日予約している◯◯です!』←carrenさんのお名前ですよー!私じゃないんですよーおーっ!あせるあせるあせる



そしたら『◯◯様、こちらの鍵をどうぞ!』と言われ、タクシーでそのまま通過。。。



ホッとしてタクシー降りたら、ドアマンバッチリスタンバイ!

タクシーのおじちゃんに『700円です』と言われ、ドアマンが見守る中1,000円出して『おつりは結構ですよバイバイ』という太っ腹感を出し、ドアマンに連れられホテルへ入ると、ズラッと人が並んでるアセアセあせるあせるあせる



皆様方から『お帰りなさいませ!』と言われ、私、何者ですか???


carrenさん、一体何したんですか❗️



もう、慌ててエレベーターに案内してもらってお泊まりのお部屋へDASH!DASH!DASH!



carrenさん、気持ちよさそーにお寛ぎ中ゲラゲラ笑い


やーっと落ち着きましたよぼけー



ちょこちょこっとお話して、お夕飯のレストランへ❣️



carrenさんが私のわがままを聞いてくださり、イタリアンなのです😋



個室でビックリ‼️

どうも、広間の方はイベントが行われていたようです。

そのおかげで、個室でゆっくりできるから良かったです❣️



お願いしたコースのメニューです❣️



美味しいのですよもぐもぐ

ここのイタリアン、大好き💕

ワインもグビグビ飲んでしまった〜バレエ



ワインはお食事中には1本開かず、お部屋へ持って行くことにしたのですが。。。



前回お世話になったマネージャーさんがご挨拶にいらしたらお部屋まで着いてきてくださって、アイスペールに氷まで入れてくださったのです。



でもね、これ、私達の間違いで、ワインクーラーがお部屋にないと言うつもりがアイスペールがないとマネージャーさんに言ってしまって、それでそのようなことになった次第で。。。



マネージャーさん、お手間取らせてごめんなさい🙇‍♀️



ワインクーラーが無くても、残りのワインは瞬殺でしたお願い



その後もペラペラとお話は続くのでした♪