最近、ことごとくツイてない私。。。


血圧でも引っかかって

降圧剤飲みはじめましたショック


なんか、糖尿病といい高血圧といい、

一生のお付き合いのシリーズばっかりぼけー


でも、血圧で引っかかるとは

思わなかったんですよね。


だって、5年くらい前は

上が110の下が60くらいしか

なかったんですよおいで


今、下が100だものガーンハッ


これ、みーんな遺伝と更年期のせいピリピリ

(自分の不摂生は棚上げOK


それにしても?

私、喜怒哀楽のうち、怒💢がかなーり

ないタイプの人真顔←怒?ないですバイバイ


これが、もし怒りまくりの性格だったら、

今頃、心臓とか脳の血管何本か切れてる

だろうなぁ〜ゲラゲラ笑い


普段、ボーーーーっとしてるのに

血圧高いって。。。

どーなんでしょうねうーんはてなマーク


今度、ボーーーーっとしてるときに

血圧測ってみよっと❣️