今日は皮膚科へ行きました。


私、どうしてか粉瘤が出来やすい

体質のようですショック


今日は術後の経過観察と検査結果。


悪性ではなかったーウシシ


私が粉瘤を発見すると駆け込むのは、


渋谷駅前おおしま皮膚科です。


炎症起こしてようが、

院長先生は日帰りでパパっと

手術してくれますウインク


粉瘤、瞬殺ですよおいで


それに、院長先生は穏やかで

とても優しいですね❣️


でも、そんな優しい院長先生、

一度だけ怒った姿を見たことがあります。


看護師さんの患者さんへの配慮が

足りなかったとき。

陰に呼び出して注意したのを目撃しました真顔


院長はそうじゃないとダメだよなぁーって

そのとき思いました。


すんごく混んでますけど、

粉瘤ができたらここに駆け込むことを

何となーくオススメしまーすにやり


あ、私、回し者じゃないですからねバイバイ