嗚呼、最後の朝ですぐすん



朝食は洋食もぐもぐ


とにかく美味しい❣️

何もかもが美味しい❣️

コーヒーもポットにたっぷり入ってましたウインク





ゆっくり朝食をいただいて、

身支度をして、

チェックアウトは12時。



名残惜しいので、外の景色をパシャリ❣️



宿泊の清算ですが、

オーナー様のテーブルで

carrenさんと二人で清算キラキラ



私もカードでお支払いしたかったのです。



普通、ホテルだと予約者がホテルに支払って、その後宿泊者がそれぞれで現金清算すると思うのですが、ここは宿泊者別に割ってホテルが宿泊者ごとに清算してくれます笑い泣き



小ちゃなお財布に大枚入れるのが嫌な私。

カード清算はとてもありがたいのですウインク



チェックアウト完了し、

タクシーで東京駅へリムジン後ろリムジン前



東京駅の大丸で、

carrenさんはちょっとお買い物。

千疋屋のデザートをご購入拍手


私、お菓子まで買ってもらっちゃいました。

でもね〜、大馬鹿なのでここは割愛。。。



嗚呼、carrenさんを新幹線乗り場まで

お見送りですえーん




本当に夢のような2泊。

あっという間に過ぎてしまいました。。。



今回、本当に"人とのご縁"を感じました。

私、いろいろな人に支えられてるな、

ありがたいなって、

とても感じました。



これからも、このご縁を大切にしていきたい!

と心から思いました。



もちろん、このご縁には夫も含まれてますよ。



夫にも感謝です🥲



これで、人生初の東京ベイコート宿泊は

終わりです。



ブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました😊