お夕飯の予約時間になり、

carrenさんのご主人様が

車を出してくださって、

予約したリストランテへラブ



素敵過ぎますラブラブラブラブラブラブラブ



前を歩いているのはcarrenさん❣️



carrenさんの足、ほっそいでしょー笑い泣き



ウエストとかなんか

ぎゃーんって

くびれまくってるんですよーおーっ!



carrenさんは日々努力して、

ずっとスタイルキープしてる❣️



私も、再びのcarrenメソッドだなぁ〜。


さてさて、お食事(これだから痩せないしょんぼり





カンパーイ🥂からの

前菜やらなんやらゲラゲラ拍手




クロケットにサラダにパスタ❣️



お魚にお肉にデザート❣️

お料理の説明は難しいので省略おいで



どれも美味しかったですもぐもぐOK



このお店、レストランウェディングも

できるそうです❣️



本当にこのお店、素敵なお店でした❣️

素敵な靴パワーその1ですよー拍手



そして、素敵な靴パワーその2は

本当に泣きそうなくらい素敵なところへ

連れて行ってもらったことキラキラキラキラキラキラ



感動してちょっとうるうる🥹

してしまいましたおいで



そして、可愛らしい素敵な出会いわんわん

もう嬉しすぎます長音記号2バレエ音符



これは私の心の中にしまっておきますお願い



本当に本当に素敵な1日目でした❣️