お休み前だから、

今日は夜更かしして、

大好きなスピッツのMV鑑賞❣️



私の理想は草野マサムネさん😍

私は、勝手にぽんちゃんと呼んでます。

この由来は内緒🤫



歌声が貧相と

友達に何度言われたことか。。。



ところが、あの歌声は

他の人にはほとんど真似できないのです❣️



今は行けないけど、

カラオケに行くと

ガンガンスピッツを歌いますよ😂



今日はふーっと思ってしまった。



大好きな草野マサムネさんが

現れたらどうするか⁉️



会ってみたいのは夢だけど、

それが正夢になりますよーに❣️



ど〜か正夢〜、

君に会えたら〜ですよ❣️



でもね、追っかけたりはしないな。




夫がやっぱり一番😊



夫に出会えてよかった😌



この人と、ずっとずっと、

おじいちゃんおばあちゃんになっても、

仲良しで暮らしてたい。



年金しかなくて、

不自由だらけかもしれないけど、

それでも一緒にいられたら

幸せな気がする☺️



もうそんな歳なんだなぁ〜。。。