我が家のテーブルには、

この鉄瓶が置いてありますにやり



以前、岩手旅行をしたときに買った

南部鉄器の急須です❣️



買ってから

一度も使ったことがありません。



では、なぜ置いてあるか、、、



片付けてないから〜ゲラゲラ拍手



いつか美味しいお茶🍵を淹れようねと

旦那ちゃまとお話して、ずっとそのままおいで



だって、美味しいお茶っ葉を

買いに行けないのですおーっ!



テーブルの上はきちんと片付けをしてますが、

この子だけずっとこのままなのですショック



さっき、旦那ちゃまに


『みー、これはテーブルクロスの文鎮か❓』


と、言われてしまいましたえーん



美味しいお茶っ葉、、、買わないと。。。