ここだけのはなし


    

夜中の更新、もしプッシュ通知とか
されてる方はごめんなさいお願い

夜中なので根暗なお話。。。




最近、自己嫌悪なんですショック


素敵ブロ友さんのように
丁寧な暮らしができたら良いのになぁ〜もやもや


なぜできないか❓
そんなの簡単。


みーがあまりにもズボラ&根性なし
だからですぼけー


本当はね、旦那ちゃまにお弁当作りたい。

やっぱり面倒だし続けられないzzz


毎日、美味しいお夕飯作りたい。

仕事で疲れて作るの面倒〜zzz


お休みの日くらい、
素敵なモーニングを用意したい。

疲れてて朝早くなんか起きられない。
無理〜zzz


こんな感じになっちゃうんです。。。

情けなや情けなやえーん



旦那ちゃま、不憫。。。



この面倒〜面倒〜って、
ちょっと自分でもシャッキリしろおーっ!
って言いたくなるくらいの
ダメダメなときがあるのです。。。


これも更年期のせいなのでしょうかえー?


もっと自分を律しないといけませんね❗️



つまらない愚痴でした〜。。。



おやすみなさい😴💤💤💤💤