映えないご飯

これ、な〜んだ❓


これ、わらびの灰汁を抜いているのですにやり


旦那ちゃまはわらびが大好きラブラブ

あのトゥルトゥルとほろ苦さが良いそーです。


今日は旦那ちゃまはお仕事なので、

歯医者さん帰りにデパ地下の

八百屋さんで買いましたイヒ


旦那ちゃま、喜んでくれるといいなぁ〜ドキドキ



ちなみにお鍋はクリステルの2426cmぶー

お鍋は、カレーやシチューのためにと

思って買ったのに、結局麦茶用になってます。


我が家は一年中麦茶を水代わりに飲むので、

もうお鍋の上の方が麦茶色ゲラゲラ


色なんか別に気にしませーんおいで





卵焼き器〜バレエ音符


我が家には今まで『卵焼き器』
なるものがありませんでしたショック


なので、作るときは丸型フライパンで
無茶苦茶な作り方。。。


お料理下手なのに、さらに道具もなく、
こりゃーいけないわよねおーっ!
ってことで、取手のとれない
ティファールの
この子を買ってきました拍手

今日は怖いから、、、
明日あたり作ってみよっと
ゲラゲラ