ゴールデンウィーク、終わりますねぇ。。。


振り返ると、お休みに入る前に買い込んだ食料品で過ごせたから、ほとんど引きこもり状態でしたねにやり


旦那ちゃまは思う存分にゲーム🎮できただろうし、みーは普段ゆっくり入れないお風呂にすんごくゆっくり入れたしキラキラ


きっと退職したら、こんな毎日が続くんだろうなぁ〜💕


二人で台所であーでもないこーでもない言いながらご飯作ったりもぐもぐ

普段、やっつけ仕事的な炊事も丁寧にやると味は美味しくなります❣️←見た目はすごいよねねーしょんぼり



お出かけしたいし外食したいのはあるけど、でも、お家でゆっくりもよかったですゲラゲラ


旦那ちゃまと『こんな風にのんびり過ごすのっていいよね』と話しながら寛いでます。。。