旦那ちゃまへのお土産


carrenさんが買ってくれた日本酒はこれ❣️


ここのお酒はよく飲みます。


東京でも売っている時期はあるのかもしれませんが、これはみーは見たことがありません😳


旦那ちゃまに聞いても見たことないとのこと❗️


やっぱり季節限定の珍しいものです❣️







冷蔵庫で冷え冷えにしたのを

美味しくいただいてまーす🥳


これは、金沢旅行で『松乃碧』さんへ泊まったときに買った輪島塗りのお猪口です❣️


carrenさん、本当にありがとうございました❣️








いつもはこっち


これも純米大吟醸❣️


困った時の玉乃光さんです😁


これも飲みやすいのですよ〜バレエバレエバレエ音符