旦那ちゃま、昨晩から大変な痛みで眠れず❗️



みーには『寝て』と言うので、眠りにつこうとしてもドターンと物を落としたり、イタッ❗️という叫び声が聞こえてきたりで、みーもまーったく眠れず滝汗


夜中に近所迷惑な音は出しちゃいけませーんムキー


てか、みーが暴力妻だと思われたら嫌ですーっ笑い泣き



今日は朝一番で病院へランニングランニングDASH!DASH!DASH!



旦那ちゃま、洋服も着られなければお靴も履けないので、みーは付き添いです。

ふと、介護とかになったらもっと大変なんだろうなぁ〜と思いました。

本当に介護をされている方は尊敬ですね❣️



さてさて、旦那ちゃま、外面の良い人なのでお医者さまの前では良い子ですニコ

でも、大嫌いな注射を打たれてチーン←こんな感じでした



もう痛いのが嫌なのか注射が嫌なのかどっちもなのか、お医者さまの前で大人しくしていた分、みーには文句タレタレですゲッソリ

わがまま一杯な人ですからねぇ〜もやもや



まだまだ肩の可動域は狭いですが、近所迷惑になるようなことはせずに済みそうな感じにまではなってきているのでホッとしました拍手


でも、今日はお世話しないといけませんね真顔キリッ



『これから、きっとこんな付き添いとか介護とかやっていくんだな』と思うと、『もっとしっかりしないといけないな❗️』とぼんやりとしたものが浮かんできます。

でも、なんか嫌じゃないぼんやりとしたもの。


きっと夫婦ってこうなんですね❣️