今日はネイルで銀座まで〜😗ピンク音符

みーはリンちゃんをぶら下げての電車でGO❣️

どうしてもバッグをチラチラ見てしまう。。。
いやな癖です😝

電車では、本当にエルメスさんのバッグを見かけませんね〜もやもや
みんながみんな車移動だとは思えないのですけど、私の目が悪すぎるのかも⁉️

そんなこんなで(❓)帰りがちょっとだけ遅くなり、お夕飯は旦那ちゃまが作ってくれました❣️
旦那ちゃまの鰹のたたき❣️

カツオに玉ねぎとニンニクと大葉で、酢橘ポン酢をかけているのですが、本当に美味しいのです😋

旦那ちゃまには感謝感謝です🥰

旦那ちゃまに感謝するのはいやな癖ではありませんよ〜😚{emoji:char3/143.png.音符}