最近、デパ地下のデリでお気に入りがあります❣️

伊藤ハムさんがITOというデリのお店を展開されているのですが、そこのハンバーグが大きくって見た目もすごくてお気に入りです❣️
もちろん、食べても美味しいです😋

今まで2種類食べました❣️

キノコソースのものとトマトソースのもの😚
あとはデミソースのものがあります❣️

キノコソースは1個500円で、その他は450円だったと思いますが、これはちょっとサラダを盛ったお皿にレンチンしてのせれば、素敵な一皿になるのは間違いないです❣️
お皿がエルメスさんだったらなおさら素敵ラブ

デリのハンバーグを嫌がる旦那ちゃまが美味しいと言っていたので、口がアホなみーだけの感想ではありませんよ😉

ここはローストビーフが売りのようですが、ローストビーフはいつも柿安さんで買っています。
今度買ってみようかな🙄❓