必ず思うことがあります。

男に生まれたかった❗️

いろいろ理由はあるのですが、一つだけ確実に言えることは、人生変わってました😌

今の旦那ちゃまとの生活に文句があるわけではないのです。

ただただ、大学に行きたかった。。。

大学行ったからってどうよ⁉️は大学に行ったから言えることなのです。
みーの一番のコンプレックスはこれです。

当然、大学に行ったからといって能力がすごいとかそんなことは思ってません。

でも、遊びでも学びでも、その青春を謳歌する年齢での経験としてとても素敵な時間なのでは❓と思います😊

ところが、みーの場合は働き詰めだし、性差別を親から受けていました。
男に生まれていれば、少なくともこのコンプレックスは無かったのだなぁ〜と思います。

まぁ、女であっても、ちゃんと努力していれば良かっただけで、自分の無能さを嘆いているだけなのですがね😅
ただ、そのハードルが思うより長く困難なもので挫折してしまったのです。

でも、今の自分を無能とは思っていませんよ❣️
結構頑張ったじゃん❣️と思っています🥰