今日は75分、みっちりと自分のお腹に向き合いました😣
75分だと2部位できる長さなのですが、お腹オンリーです❗️

いや〜、脂肪が固いのでEMS&吸引がチョー痛いです😥

EMS&吸引の前にも機械をかけるのですが、そんなのではデブ過ぎて柔らかくならないのかも🙄❓

あ❗️
一つ嬉しい発見‼️
アンダーバスト辺りは肋骨もあり脂肪もつきにくいせいか、ほとんど痛くなく、逆に気持ち良い感じでした❣️
終わって下着をつけたときに『あれ❓ちょっと楽❓』って感じました😚

でも、おへそまわりを引っ張り過ぎたせいか、なーんかこの歳で妊婦さん的お腹の出方になってしまい、ボーちゃんでお腹を隠して帰ってきました。
これがケリーバッグだったら、まぁ、ね、そういう使い道ということで😭

グレースケリーとは大違いです。。。