バッグの購入にはいろいろと余計なものを買わないといけないみたいなことがやたらと書いてある。
それに、ネットで普通に検索してもQ&A系で同じような内容を見る。
そうこうしているとバッグは如何?と言われるとか?
みーは、最初はカレウォッシュとお財布で、そこからバッグ欲しいに移行した。
でも、カレウォッシュ3枚、お財布、トワレ、ネクタイを今まで買って、マグカップを待っている状態だけど、バッグのバの字も店員さんからは出てこないキョロキョロ
まぁ、それはそれでいいのだけど、エルメスのバッグを購入した人の中にはほしくもないものを買ったっぽい人もいそうだけど、みーはとりあえず今のところは欲しいものをちょっとずつ買えているおねがい
欲しくないものは買ったらいかーん❗️
ご本人もときめかないし、買われた物もかわいそう。。。
本当にちょっとずつ、ちょっとずつ、エルメスのバッグに近付けていければいいな照れ