スルッと履けて良かったなぁ〜照れ
みーは素足でサンダル履けない人。
汗が布とか革とかに触れるとそこから蕁麻疹が出てすんごいことになるの。
だから、真夏もストッキングは必需品。
ちなみに靴類すべても素足はダメ。
唯一履けたのはビーサンくらい。それでも鼻緒部分がチョー柔らかく肌に密着しない素材のみチュー
だからサンダルでもストッキングは覚悟してるのニコニコ

あーーーー、今回試し履きしなければ良かったかも。。。
良かったなぁ〜。
あーーーー、お靴2年我慢するかなぁ〜。
どーせパンプスあんまり好きじゃないしキョロキョロ
冬はどこ行くのでもほとんどパンプス履かないし。
そんなに傷んでないし。

あーーーー、サンダル良かったなぁ〜。
あーーーー、どーーーしよーーーーチュー
お靴系って、気に入ったものを諦めたときにものすごく後悔することが経験上多いんだよなぁーーーあせるあせるあせる

あーーーー、また明日試し履きさせてもらうかなぁ〜。
あーーーー、一番消耗度が高いものに惹かれてしまうとは参ったなぁ〜チュー
この我慢を12回程度すればケリーバッグにとーっても近づけるのだけど、あーーーー、どーーーしよーーーーもやもや