早く帰りたいなぁ〜照れ
みーは自分の実家にはほとんど帰らない。
それは帰りたくないから口笛
でも、旦那ちゃまのご実家は大好き❣️
お義母さんの朝のスムージーはすごいよー音譜
お義父さんも旦那ちゃまも飲みにくいからという理由で一気飲みするのだけど、みーはよくもぐもぐして美味しくいただいているのニコニコ
本当に美味しいから❣️
ずっと前、お出かけしたときにはお通じが良くなりすぎて困りましたが笑い泣き

夜、みーんなでお話してるのも楽しいし、ヨークシャーテリアのまきちゃんもかわいいしおねがい
ちなみに、まきちゃんは普通のヨーキーの3倍くらいの体長があるの爆笑

あーーーー、早く帰りたいなぁ〜おねがい