みー、物持ちは良いかも❓
んで、確か旅館で小袋もらったよなぁ〜キョロキョロ❓と思い、引き出しゴソゴソ。
ありました爆笑音譜

麻の葉の模様❣️
紫とも茶とも言えない不思議な色。
麻の葉の模様のことを少し調べたら、麻の成長が早いことから子供のものによく使われていたそうな。でもね、成長の早さだけではなくて魔除けの効果もあるとのこと口笛
魔除けもってこい❣️お金も成長してくれたらいいなぁ爆笑アップ
いま、おやすみ💤中のお財布さんの上に静かにかけておいたのおねがい
あとは8月13日を待つのみ❣️

そうそう、これからお財布を買おうと思っているみなさーん❣️
信じるか信じないかはご本人次第ですが、来年の3月31日はかなーり吉日のようですよおねがい
みーは待てなかったけどねてへぺろ