昔は何枚も持ってたんだよね。
断捨離でほとんど捨てたのよねぇ〜。今は、柄が気に入ってるけど使ってないスカーフが4枚。うちエルメスのは1枚だけ。エルメスだけで3枚くらいは捨ててるかも?
もったいないことしたなぁ〜チュー
ふと昔から取っておいたエルメスのスカーフを広げてみたの音譜

白いところはシミ一つない。
だって、3回くらいしか使ってなくて、とにかく大切にしてたから照れ
このスカーフは新婚旅行でパリで買ったもの。
当時は日本には未入荷の柄で、確か黒と赤と緑の3色しかないとお店の人に聞いた記憶がある。
赤も素敵だったんだよねぇ〜おねがい
ただ、この色とりどりのリボンが濃い目のグリーンに映えて、とても高級感漂ってたからこれにしたの爆笑音譜
今でも輝きを放つような色彩で、広げてみてちょっと感動ラブラブ
冬になったらまた使うかなぁ照れ
これはみーが棺桶に入るときに一緒に入れてもーらおっと❣️