2023.5.2 #BEYOOOOOPHONIC 行ってきました | 笑う桃には姫来たる

笑う桃には姫来たる

雨ノ森川海/BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんを応援するブログ。
今の時代だからこそ。ブログ←

§*`▽`*) 〈黙れ!小童!

#BEYOOOOOPHONIC 行ってきました!
#himefes 以来のPHONICSなコンサート。
ここでしか味わえない、東京芸術劇場の音響。
最高でしたね!

駅と直結してるとは思わず「ここはどこ??!」となってしまった内部。
外に出たら見慣れた建物でした😰
このロゴすごく好きです。
光る指揮棒とやらを受け取ったところ。
途中の休憩で一杯。プハーッ。
第一部で急な新曲初披露。
これは春ツアーでやらんのかな?武道館はやらんのかな?
ものすごく壮大なかわいい曲だった。
パートは覚えてないですが←(汗)
セトリはこちら。
二部の最初に指揮棒をふる平井さんはまさにルソー様でした\(^o^)/
循環はメンバーが立ち位置固定で感情が爆発しててゾクゾクしました。。
歌い方変わると印象も変わるな。という印象。


久々にコロナ禍あけの祝勝会。
ウマウマでした。また飲もうね!語ろうね😝
いくろー兄さんが強奪していたハムカツ(違)
美味かったー😀
帰りに通ったら兵どもが夢の跡でした。。
寂しいねかなちいね。😂
集合写真がなんか色んな感情が生まれるね\(^o^)/

次は名古屋までお預けです。
はやくビヨを浴びたい気分です。
個別のリベンジ(個別は自分の不注意なので誰も責められない)