2023.4.16 #TJPW #宮本佳林 #BEYOOOOONDS 最高 #しず恋2023 | 笑う桃には姫来たる

笑う桃には姫来たる

雨ノ森川海/BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんを応援するブログ。
今の時代だからこそ。ブログ←

§*`▽`*) 〈黙れ!小童!

皆さん?

おつぴーち(-ω-)/(本人もやらんのにオタクはやるんです)

 

今日は #しず恋2023 もとい「静岡アイドルフェスティバルインつま恋」でした!

 

静岡県は隣県ですが、横に長いんですよね。。

だから小田原からスタート( `ー´)ノ

 

こだまでもN700Sあるんだ!ラッキー!って飛び乗り朝ごはんがてらに桜饅頭をぱくり。

掛川に到着してシャトルバスに乗り、いざつま恋へ!

いい天気すぎ!

昨日はこんなにも雨が降っていて地面がぐちゃぐちゃなんすけど、天気が良すぎた( ˘ω˘)

ウェルカムビール( `ー´)ノ

オタク仲間にずっと言われていましたが

「東京女子プロレス」見てましたが何かww

そんなに張り付いてないよ。(全3試合+アップアップガールズ(プロレス)見てただけだよwフェスだからね!)

 

お気に入りの選手が二名いまして。

伊藤麻希選手。声がっらがら(昨日の試合のダイジェストより)

ずっと目線を貰っていましたがww

もう一人は鈴芽選手。(抱えられてる黄色い人w)

衣装が好きなだけですけど( `ー´)www

アプガプロレスの「渡辺未詩」は筒井ちゃん推しだけど、時間かぶってて見れなかったんだって!フラストレーションたまったジャイアントスイング見事でした。

あと、メインステージ見たさに鈴芽選手を場外に抱えてひた走る姿も面白かったw

 

 

あと、見たのは宮本佳林ちゃん。

スーパーアイドルだった。変わらず。ほんと客のあおりも可愛さも相駆らわずの一級品でした。

佳林ちゃんみたの何年ぶりでしょうか・・・・。

(ももひちゃんとどちらを推すか当時悩んでいた時期も私にはありましたw)

 

そして我が推し、BEYOOOOONDSをEXエリアで堪能。

セトリは


マジ声出ししすぎて喉いかれているw

 

ガチビヨンダ来た時沸いたし、メガネしちゃったしww

あれ結構見えなくなるんだねww

 

ついにフェスで、声出しでスタンディングでジャンプOKで念願の恋愛奉行が!

沸いていたし、くるくる回れるし!ものすっごく楽しかった(-ω-)/

 

DNAのじゃぱにーず!!もコールとして当時はあったのだけど4年生しか分からなかったのかな??

言っているの俺と知り合いぐらいだったww

 

・・・・はしゃぎすぎて微妙な出血していたことが今判明。

明日病院行って先生に怒られるんだろうな💦

 

正直悶絶したよあまりの可愛さに☺

 

帰りの駅のコンビニでうなめし( ˘ω˘)

 

 

・・・・www

 

最高のいち日でした!!!