子供達が学校に行く時間からずんずんと雪が降り


もりもり





予約していた健康診断のフォローアップも

オンラインに変更になり


ハイスクールとミドルスクールは早めの下校になるけど放課後アクティビティはあるよと連絡がありました。


が、いつも通りのバス時間で長女が帰宅🚌



次女のエレメンタリーのお迎えに行くまでに

一生懸命ドライブウェイを雪かきしました🙌





つ、つかれたので今日はパスタにします〜




家族大好きRAO’Sのアルフレッドソース使います😋




大好きだけど日本じゃ売ってなさそうって

思ったら売ってる‼️‼️‼️



めちゃくちゃ美味しくて

いつもベーコンと玉ねぎなど炒めてからこのソース👍

そして胡椒ガリガリして食べます🥰




トマト系も好きで常備してるけど

これも日本で買うとすごく高いらしく…


うーん、時々懐かしんで食べる分を

買っても良いかなぁ。



アルフレッドは日本じゃあまり聞かないから

食べる機会減るかなあ。

カルボナーラより重く無い気がするんだけど

単に胃がアメリカナイズされて来ただけの気もする😉



2瓶で七千円…1瓶4人分で3500かぁ、まあナシではないかな🤔



作って美味しそうな写真撮ったらあげようかな😋

美味しく出来ました💕







ノリタケのN4、むかーしバイトしていたおしゃれカフェで使ってたやつ真似して買った…😉

これは引越し2便で出すので日本帰ったらすぐに

イッタラボウルを買ってパスタやうどんに使う予定…



色はリネンにするつもり!







では、今日は雪かきで疲れたので早く寝ます‼️




公式タグランクインありがとうございます🙌