長女が週一でやっている

日本人バスケットボールクラブの

紅白戦がありました✨

クラブ内で紅白に分かれて試合…



コンバース履いてるよ…(笑)




5年生の時に始めて1年半、

ゆるゆると続けているだけでも

ちゃんと上達しています🙌

ここ最近はミドルスクールのバスケも入って

毎日バスケ三昧なので余計に✨



今回、中高生とコーチ(保護者)の試合が

めちゃくちゃ熱くて面白かったです🏀



3時間半ほど体育館に缶詰で

私は友達としゃべくりながら観戦しました😆


夫はカメラおじさんしてました👍



そして7時半に終わり

ぱっと入れるレストランが8時までだったので

行けず、パンダエクスプレス🐼‼️



パンダエクスプレスは中華ファーストフードチェーン

渡米してすぐ食べてみた時

「えっ、おいしくない…」

と夫婦でショックを受けた焼きそばもチャーハンも

今では

「めっちゃ美味しい〜💕」

と食べるように…おかずも美味しい…

テリヤキチキン美味しい〜💕

ファミリーミールを頼んだので多くて

今朝のブランチにもなりました🐼








美味しいストライクゾーンが広がったアメリカ生活🇺🇸