毎週日曜14時55分~15時00分



TOKYO FMのラジオ番組「ヱビスビール presents Color Your Time」。



パーソナリティを務めて2年半。



いよいよ今週の日曜日が最終回です。



アッという間でした。



聴いてくれている方々が思った以上に多かったのと同時に、「チャンさんだと気づかなかった」と言われる事が多くて。



これ実は、めちゃくちゃ褒め言葉なんです。



なんせ、テレビとは違う自分としてパーソナリティに挑んでいたつもりでしたから。



お店のマスターとして、ヱビスビールで癒されたゲスト様とお話をするのが、なんとも気持ちのいい時間だったもんで。



テレビでリアクション仕事しか見たことない方々にとっては、そりゃ全く気づかなかったでしょうね。



でもね、気づいて欲しいわけでも隠れたかったわけでもなく。



ヱビスビールと共にゲスト様との会話をするのが楽しかったから。



人生観を語ってもらうことで、聞いてる側の感性が磨かれていくような、更には今後を生き抜くカラーを注入してもらうような、そんな感覚を毎回頂いていたもんですから。



最終回に向けて、大好きな方々が来店してくれました。



(大好きな加藤紀子さん)



(大好きな石塚英彦さん)



(大好きな大黒摩季さん)



超豪華な方々が来店。



最終回の3月31日(日)。



大切に大切に育んできた番組を締め括ってくれるのは、この方です。





相方のえとう窓口さんです。



Wエンジン2人で乾杯しておく必要がありました。



なんせなんせ、ネットニュースで『大分に帰省したら収入が3倍になった』という見出しがありましたからね笑笑



そのあたりの、インタビュー系で活字になっちゃう怖さの話もしてますので笑



最終回、ポッドキャストでフルバージョンも是非お聴きくださいませ。





ここから聴けますので♪♪♪