謹んで年頭の御祝福を申し上げます。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。



2024年も沢山の方々と暴れまくりたいと思います。




















1/1(月)

9:05~11:54

NHK「2024年新春!ニッポン“ふるさと”リレー」

(福島県よりコンビで生中継!)



1/1(月)

19:00~20:00

三重テレビ「新・ええじゃないか ~いい旅 いい発見~」

(さすが、元旦から通常放送!)



1/5(金)

18:50~21:48

テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間スペシャル」

(恒例ファイヤーショー!)



1/6(土)

7:30~7:59

毎日放送「所さんお届けモノです!」

(集荷旅三週連続お届け!)



1/7(日)
14:55~15:00
ラジオ/TOKYO FM

「ヱビスビール presents Color Your Time」
(ゲストはスピリチュアル占い師CHIEさん。)


『かりそめ天国』のファイヤーショーを愛する全国のリアクション愛好家の方々、お待たせ致しました。



番組史上最大・・・いや、テレビ史上最大火力のファイヤーショーになってるはずです!



絶対に観なきゃ損なので、御堪能下さい!



そして、スピリチュアル占い師CHIEさんのお話も絶対に聴いた方がいいので、是非よろしくお願いします!



今年も全身全霊で頑張ります!!!