少し早いですが、締めの御挨拶です。


1年間、大変お世話になりました。


2023年は相変わらずロケの日々でしたので、更新があまり出来ませんでしたが、ブログのお付き合いありがとうございました!


来年もちょろりちょろりの頻度にはなりますが、色々と綴りたいので宜しくお願い致します。


年末年始は、ざっくりこんな出演となっております。観ていただけたら嬉しいです!!


12/29(金)
17:55~22:00
テレビ東京
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!【超お宝!巨大!絶景!前代未聞!年末特大4時間SP】」


12/30(土)
7:00~7:59
TBCテレビ
「ウォッチン!スペシャル ラーメン王子GP2023」(再放送)


12/31(日)
14:55~15:00
ラジオ/TOKYO FM
「ヱビスビール presents Color Your Time」


12/31(日)
15:45~16:15
NHKEテレ
「最高の一通〜おせっかいな文具店シロヤギ〜」(再放送)


12/31(日)
19:15〜21:30
WOWOWプライム
「劇場版「きのう何食べた?」」


1/1(月)
9:05~11:54
NHK
「2024年新春!ニッポン“ふるさと”リレー」


1/1(月)
19:00~20:00
三重テレビ
「新・ええじゃないか ~いい旅 いい発見~」




この写真は、ドラマ『きのう何食べた?』シーズン2のクランクアップの写真です。



実は、6月に撮り終わってたんです。



おかげさまで、フレッシュな気持ちで毎週楽しめました♪♪



この流れで、大晦日の映画も観ていただけたらと思います。



来年も皆さんにとって素敵な年になりますように。



体調崩さないよう・・・



気をつけなはれやっ!!!



テヘッ。