すみません!



かなりブログを放置しておりました!



更新ペースを減らすと宣言したとはいえ、ここまで更新しないのはダメですよね。。



大変失礼致しました。



とりあえず、僕が発信しなきゃいけないのはコレです!!





エースコックさんによる『スーパーカップ』と東海テレビの番組『スイッチ!』によるコラボカップ麺の第5弾!!!




いつも大好評でありがとうございます!!



発売から1週間で、なんと20万食を越える売り上げのようでございますっ!!



我が故郷、三重県の味【牛骨ラーメン】がベース!



醤油は、愛知県の宝【たまり醤油】をセレクト!



味変のお楽しみとして、岐阜県でロケをした時に出会った牧成舎さんの商品『モッツァレラチーズのたまり醤油漬け』のアイデアをオマージュ♪



「東海三県のご馳走を合体させたい!」という僕のワガママ案でしたが、まぁ〜見事にスーパーカップへ詰め込んでくれたエースコックさん!!!



心より感謝致しますm(_ _)m



東海三県だけの限定発売なのですが、どうしても買いたいお客様がいらっしゃるならばエースコックのホームページよりオンラインで購入が出来ます。



但し、こうしてる間にもかなりの勢いで売れてくれてるみたいなんで、お早めにどうぞ☆彡






更に!!!



この商品も現在発売中なんです!!!





人気番組『所さんお届けモノです!』から誕生した【桔梗信玄お届け団子】でございます!



「桔梗屋の信玄餅は食べにくいじゃん。」



スタジオでの所さんの厳しい一言で、桔梗屋さんが動きました!



なんの偶然だか、僕が五街道を旅するロケリポーターとして、ちょうど宿場完全制覇のゴールが迫っていた時期も重なりまして。



6年をかけて五街道を回った超大型企画。



総距離は、1471km。



歩いた宿場町は、195。


所さんへのお届けモノ、87品。



そのゴールのオンエアと共に、発売イベントも決行されまして。



イベントには沢山の方々が集まってくれて。



地元のニュースも取り上げて下さって。





わざわざ全国から買いに来てくれる方もいらっしゃいました。



そして多くの方々が、



「五街道ゴールおめでとう!」



「また二周目お願いします!」



「家族で毎週観てます!」



って、短い時間なのにお話をして下さいました。



素敵な番組に参加させてもらって、僕は幸せモノです。



所さんがおっしゃってくれました。



「チャンは宿場の方々と触れ合う旅の中で、かけがえのないモノを頂くはずだから。君の成長を見守ることが、五街道シリーズの楽しみでもある。」



所さん。



あれから6年が経ちまして。



所さんへお届けモノをしていくうちに、いつの間にやら皆さんから【ロケ芸人】と呼ばれるようになりました。



これからも精一杯、所さんに楽しんでもらえるモノを集めてお届け致しますので、今後とも宜しくお願い致します。








あっ!!!



ちなみに、お届け団子は超限定商品との噂でして、とんでもない売れ行きらしいです。





皆さん、急ぎなはれっ!!!