昨日は父の日。



幸せな時間を過ごせました。



珍しく夕方からお仕事だったので、午前中は

子ども達の習い事もしっかり楽しめました。



そしてお家では、次女をお腹に乗せながら長女とUNOを楽しみました。



なんとも極楽な時間でした♪



UNOが終わったら、このカードきりました。





ジャーンッ!!



誕生日にもらったんです♪♪



マッサージして欲しい時、お手伝いして欲しい時、おりがみを折って欲しい時・・・様々な場面でパパの役に立ちたいと、色々なカードを作ってくれてたんです!!



パパが自分の誕生日すら朝から晩までお仕事だったから、祝いたくても祝えない気持ちを工夫して、カードにして閉じ込めてくれたんです。



だから、ちゃんと『ケーキを一緒に食べる券』も入ってますので(笑)



優しいんだから。。。



なので、父の日にこのカードを使いました。





『レストラン券』



これは、パパが食べたいものを作ってくれるパパ専用レストランの特別券。



これを出したら、



「かしこまりましたぁ〜!」



と元気よく接客してくれて、すぐにレストランが開店されました。



食べたいメニューは、僕の大好物『たまご料理』と伝えたら、こんなのを作ってくれたんです。





たまご焼き!!!!!!



めちゃくちゃ上手ですよねっ!!!!!



ママのサポートはあったにせよ、これは素晴らしい出来でございますっ!!!!!



当然、味もお見事!!!



シンプルな味付けながら、しっかり焼き上げられているから、玉子の風味と旨味がハッキリ出ていて、もう見事に味がキマっております!!!



おいしかったぁ!!!!!



使ってみてわかりましたが、このカードは使い切りではなく、永久タイプだそうです(笑)



こうなったら、パパがお休みの時は徹底して甘えたいと思いますっ☆彡



ってことで。



僕は、毎日が父の日です♪♪♪